福岡トヨタ

太宰府インター店・U-Car太宰府インター

新車 U-car 点検・修理 キッズ

約3か月間ありがとうございました。

2023.09.01


皆様こんにちはpanda_thanksheart

いつも福岡トヨタ太宰府インター店

U-car太宰府インター店の

ブログを見てくださってありがとうございますnote1






約3か月間、太宰府インター店で

研修させていただいておりました、


新人営業スタッフchiken 山口帆乃香

新人レセプションコンシェルジュribon 松下侑愛



でございますfukidashi3





太宰府インター店は、とても楽しく賑やかな店舗で

優しい先輩方に、沢山のことを教えていただきましたheart

長いようで短い、とっっても充実した毎日でしたflower_red



ここで、それぞれ感謝のメッセージを

書かせていただきますmailflower_blue


こんにちはchiken_thanks新人営業スタッフの山口ですflower_pink
約3か月間、ありがとうございました!
太宰府インター店で過ごす毎日は、
とても楽しく、充実していましたflower_blue
研修生の私達が困っていると、
すぐに助けてくださる優しい先輩方。
また、忙しい中でも、私達の勉強のためにと
沢山の商談につかせていただき
本当に感謝しています。

太宰府インター店が研修先で本当に良かったです!
これからも新人らしさを忘れずに、
一生懸命、笑顔で頑張りますrunnerup
本当にありがとうございました!chiken_thanksheart






こんにちはrabit_thanks
新人レセプションコンシェルジュの松下ですheart
約3か月間、ありがとうございましたnote1
毎日楽しくてあっという間な日々でしたstar
先輩方はみんな優しくて、
わからないことを質問するとすぐに教えてくださって
本当に感謝しています。
太宰府インター店で研修を受けさせていただけて
本当に嬉しいですheart
太宰府インター店で学んだことを次の店舗でも活かして
頑張りたいと思いますtulip2
本当にありがとうございましたbear_thanksheart





短い間でしたが、
本当にありがとうございましたheart
太宰府インター店大好きですfukidashi3

 
研修生 山口・松下





吸収しやすいまゆさん現象で

頑張ってください


ところで

最初の写真と最後の写真

どこがちがうでしょうか