福岡トヨタ

霧ヶ丘店

新車 点検・修理 キッズ

さよなら山川さん

2022.12.08


いつも霧ケ丘店のブログをご覧になっていただき

ありがとうございます!
carhanabi

新人研修中の後藤です!

今日はとてもお世話になった山川先輩スタッフが

霧ケ丘店から久留米南店に異動になってしまい

寂しい思いはたくさんありますが

山川さんの新たな地でのスタートを願って

お別れしましたtearcryheart




山川さんは私が困っているときや悩んでいるとき

いつもすぐフォローしてくださったり

優しいうえに本当に美人で、さらに面白くて!

いつも笑わせてもらってましたF992F992

私の中学、高校の先輩なのですがそのときから

いつもほんとうにキラキラしていてみんなの

憧れの先輩だったのを覚えていますF99Fheart

そんな山川さんが異動になってしまい

本当に寂しいですが、山川さんの新たな地での

スタートを霧ケ丘店一同心から応援してますF99F

また私たちもより一層頑張ります!F9D0F99F

本当にありがとうございましたF9D0F99F









新天地でもがんばれよ!