福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

御朱印帳

2022.11.24

朝夕すっかり冷え込んできましたが、皆様体調管理にはお気をつけ
下さいlesserpanda_phone

ところで、皆様にとって神社とはどのような存在でしょうか?
何かを祈願したり心を清めに行く方、お守りを買いに行く方…。

今までの私はお正月以外あまり縁のない場所でしたhiyaase1

しかしとある日、いろいろあって気落ちしていた時、ある方から
「神社にでも行って、気分一新しておいでよ!」とアドバイスを
受けたので、赴くままに宗像大社に行きましたcar
社の前でお参りし、境内で無心で深呼吸してみると……不思議と
心が落ち着き、清々しい気分になった気がしました。

何事をするにも、落ち着いた気持ちで事に望みたいものですcat_thanks
現在は御朱印帳を購入して、神社を巡ってみたいと思っています。
気分転換のきっかけを見つけた今日この頃でした