福岡トヨタ

宗像店

新車 点検・修理 キッズ

GWの出来事~part2~

2023.05.23

皆様、こんにちはbyebye
宗像店 営業スタッフの片野坂ですpeace

5月1日から5日まで
GWのおやすみをいただきましたlaugh1

連休中の一幕を今回のブログでも
ご紹介したいと思いますkirakira_star

佐賀県の嬉野市にある旅館に
泊まりに行ってまいりましたpachipachi

自然に囲まれ非常に落ち着いた雰囲気の旅館で
ゆっくり休むことができましたnikkori


出てくる料理一つ一つ佐賀県の名産品を生かした
料理ばかりでとてもおいしくいただきましたrice


とても充実した佐賀旅行だったと思いますfukidashi3

皆様、5月も下旬ということで
梅雨の時期が近付いておりますumbrella

雨の日が増えてまいりますので
遠出や雨の中のお出かけの際には、

ぜひ福岡トヨタでメンテナンスを行い
安心・安全な状態でお出かけくださいbyebye

スタッフ一同
心よりお待ちしておりますgood

福岡トヨタ宗像店
宗像市稲元2-5-1
0940-33-6755