福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆スタッフの休日☆★福岡トヨタ長浜店

2022.06.15




皆様こんにちはfine





いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますblush






先週まで開催しておりました
“備えあれば憂いなし“イベント
大変多くのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございましたchiken_thanksheart







今回のブログではスタッフの
休日をご紹介したいと思いますcatkirakira_star





お菓子作りがストレス発散な泉スタッフ
今回はなんと難易度の高い

カヌレを作って持ってきてくれましたheart



とっても完成度高くて美味しそうですよねeye_heart

本人は納得いってないそうですsurprise

私だったらこれ作れたら売りますcool!笑








続きまして





カレー大好き岡村スタッフ
薬院にある
タマカレーのお店に行ってきたそうですkirakira_star



カレーというより芸術作品にしか見えませんpanda

インスタ映え間違いなしですよねheart







またまた岡村スタッフが食べに行きました
今泉にあります
ハングリーヘブンのお店ですkirakira_star



トムとジェリーがBGMで
永遠に流れているお店とのことですwink



なんだかよく分かりませんが
ハンバーガーとポテトとコーラ
最強すぎる組み合わせですよねpandaheart



トムとジェリーが気になるので
いつか行ってみたいと思いますcar








そして定食大好きな私が行ってきたお店が



新しくオープンしたばかりの
中洲川端にあります

土鍋炊きご飯あさひのお店ですrice


スタッフの方がみんな元気で
感じのいいお店ですkirakira_star



土鍋炊きご飯がおかわり自由で
ご飯の甘みを感じれてとっても美味しいですpig







続きまして千早にあります

キッチン米一のお店ですkirakira_star



ここは何を食べても間違いなしのお店ですheart



八穀米がおかわり自由なのがなんとも嬉しいですblush


(なんか私ご飯おかわり自由な店が好きな気がしてきました・・・
食いしん坊なわけではありません。笑)









美味しいものを食べてる時が1番幸せなので
是非美味しいお店がございましたら
教えてもらえると嬉しいですpanda_thanksheart

(やっぱり食いしん坊。笑)








それでは今週も皆様のご来店・ご連絡を
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますchiken_thanks









私の愛犬きなこですheart
もうすぐ8カ月になりますkirakira_star





令和4年6月15日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812