福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆NEWスタッフの紹介☆★福岡トヨタ長浜店

2023.04.14





皆さまこんにちはkirakira_star






いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thanksnote3







今回は4月の人事異動

新体制となりましたので
ご紹介したいと思いますpandaheart










まずはサービスの

新副店長の紹介ですF9A9




“矢野忠大“副店長ですF9A9



元々は大橋店の副店長をされていましたF99F


いつも大きな声で店舗が活気づいていますcat

趣味は孫と遊ぶこととのことですnote1

今度お孫さんの写真を見せてもらおうと思いますkirakira_star











続きまして、
サービスフロント




井村誠スタッフですkirakira_star




いつも面白い井村さんglad



今日は雨で整ってないから写真撮影を
拒んでましたので
今度まだ整ってる日を載せたいと思いますcherry




好きなことは
嘘かほんとかわかりませんが

「家族サービス」とのことですpanda_hurry




冗談です笑



写真からも伝わってくる
優しい3児のお父さんですrabitheart









さらに!

メカニック




古川拓海スタッフですkirakira_star




19歳という
とってもフレッシュなスタッフが
来てくれましたchikenheart





好きなことは温泉と洋服とのことですcat



古川くんの提案で朝礼時に3分間スピーチを
長浜店でもすることになりましたF9A9



古川くんのスピーチが楽しみで仕方がありませんfrog_thanks


面白いスピーチがあった際は
ブログの方でもこっそり投稿しようと思うので
皆様もお楽しみにheart






新体制となりました福岡トヨタ長浜店を
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますchiken_thanks






flower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_redflower_red







さらに!!

先週から開催しております
特選展示場八幡グランドオープンを記念しました

star協賛フェアstar

残り2日となりました!!!







明日
15日()まで開催しておりますので
是非
お得にお車を購入できる
このチャンスをお見逃しなくrunner









~おまけ~


先日はじめて海の中道にある
ドックランに愛犬を連れて行きましたnote2








耳をパタパタさせながら
笑顔で走り回ってる姿にとっても癒されましたblushheart




また定期的に連れて行ってあげたいなと思いますbear









それでは本日も
皆さまのご来店・ご連絡を
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますpanda_thanksheart








※今日は営業の播重スタッフの誕生日ですcake_l


\\おめでとう//
winkcoolcheeky




令和5年4月14日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812