福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆長浜店に新しい仲間が増えました☆★福岡トヨタ長浜店

2023.06.06






皆様こんにちはlaugh








いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thankskirakira_star









今日は朝からあいにくのお天気ですねumbrella






6月になり本格的に梅雨の時期になってきましたfrog






“防災をもっと身近にしたい“
という想いから今年も

備えあれば憂いなし!給電防災フェア
ミニバンフェア
同時開催しておりますpachipachipachipachi








期間は

6月10日()まで
となっておりますkirakira_star









是非この機会にお話しだけでも聞きに
福岡トヨタ長浜店へお越しくださいませcar








flower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blueflower_blue






そして今回は
とってもとっても嬉しいお知らせがございますchikenheart









新しくメカニックのスタッフと
営業の新入社員が長浜店に配属されましたfukidashi3






さっそくご紹介したいと思いますkirakira_star








まずはメカニックの仲間に加わりましたF99F



star安井 廣晴さんですstar





トヨタ名古屋自動車大学校卒の
すでにベテランに見える程
堂々としてる安井くんですfukidashi3










教育担当の神山先輩が
なんだか教えてもらってるようにしか
見えませんでしたpanda_hurry





でもしっかり神山副主任が手取り足取り
優しく教えていましたheart








趣味は旅行に行くことだそうですairplaneF99F





そんな安井くんに意気込みを聞いてみましたmic




『1日でも早く先輩達のように戦力になれるよう
頑張りますF9A9













続きまして、


OJT研修営業スタッフのご紹介ですkirakira_star






竹内 竜スタッフ
三島 啓馬スタッフ
ですkirakira_star






最初の1ヵ月間はサービス研修で
エンジニアウェアを着て
車のことをしっかり覚えていきますF9A9











2人に少し自己紹介をしてもらったので
ご紹介したいと思いますcatnote2






mic:学生時代の部活は




三:小学校からずっと野球部で
福岡トヨタの野球部にも所属してますF8B4




竹:サッカー部でしたF8B7











mic:好きなことは



三:愛車のプリウスでドライブ、
ゴルフをすることF8B5



ちなみに、
大型犬を飼って海外に住むことが夢ですblush






竹:愛車のハリアーでドライブ、
お酒を飲むF8D3、カラオケ♪


カラオケは昭和の曲でもなんでも歌えます!笑


あと、フレンチブルドッグを6匹飼ってますbear






私もワンコが大好きなので、
また2人と犬の話をしてみたいと思いますwink

フレンチブルドッグ6匹には
とってもビックリしましたbear_hurry












mic:最後に意気込みを



三:誰からでも愛される営業マンになりますF9A9




竹:新人賞とりますF9A9










フレッシュでやる気に溢れる3人を見ていると
なんだか懐かしく感じるとともに、
私も頑張ろう!という気持ちになりますrabitheart











最初は慣れないことばかりで、
大変だとは思いますが
長浜店の一員として一緒に頑張っていこうねcat_thanks










3人も仲間が増えて
今まで以上に活気溢れておりますup












皆様のご来店・ご連絡を
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますpanda_thanksheart










令和5年6月6日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812