福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆半期に1度の大決算フェア開催中&新しいスタッフの紹介!福岡トヨタ長浜店☆★

2023.09.02





皆さまこんにちはfine





いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thanks






本日は皆様に悲しいお知らせと
嬉しいお知らせがございますkirakira_star







3カ月間研修で長浜店に
来てくれていました
竹内スタッフ・三島スタッフが異動となり
9月より他店舗での研修となりますfukidashi3


(最後写真撮りそこねてしまいましたF9AB




いつもお出迎えなど率先して行ってくれて
ありがとうblush



次会うときは、もっと成長しときます!!
と元気に去って行った2人star



新しい店舗でも頑張ってねwinkF994












そしてそんな長浜店に
今月より新たな新入社員スタッフが
研修で来てくれましたpandaup








kirakira_star西郷 侑真スタッフですkirakira_star







さっそく恒例の質問をしてみたので
ご紹介したいと思いますrabitnote2







mic:出身は

laugh:福岡です

(苗字の印象で鹿児島かと思ってました笑)




mic:学生時代の部活は

wink:小学1年から大学までラグビーをしてました



mic:夢は

blush:誰よりも幸せになること








研修中に一発ギャグを
見せてもらおうと思いますcool









そんな西郷くんに意気込みを
一言いただきましたheart







「新入社員の西郷侑真です。
1日でも早く即戦力になれるよう
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!!」








初日の朝礼時にびっくりするくらい大きな声で
堂々と挨拶をしてくれた西郷くんfukidashi3


長浜店の一員として
これから一緒に頑張っていこうねgoodkirakira_star






西郷スタッフは2カ月間
長浜店の方で研修を行いますので
ご来店の際は是非お声掛けくださいませbear_thanksflower_red


















そして!!





只今イベントを開催中です!!!






なんのイベントかといいますと・・・・




皆様お待ちかね






半期に一度の
hanabihanabi
大決算フェアhanabihanabi










短期間で ご納車可能な人気車
緊急入荷など
魅力的な情報が
盛りだくさんとなっておりますchikenheart





決算だからできる
展示車も大放出しておりますcarfukidashi3






早い者勝ちとなっておりますので
気になる車種がある方は
お話しだけでも聞きに
是非福岡トヨタ長浜店へお越しくださいませchiken_thanksheart






ご来場プレゼント
久原醤油さんの
“国産うずら味付けたまご“
をご用意いたしておりますstar










皆様のご来店・ご連絡を
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますpanda_thanksheart













令和5年9月2日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812