福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆決算直前フェア最終日です!!福岡トヨタ長浜店☆★

2024.02.10






皆様こんにちはfine






いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thanks








先週より開催しております

kirakira_star決算直前フェアkirakira_star
いよいよ最終日となりましたfukidashi3









新型車
即納車できる
お車も取り扱っておりますcar









決算前の1年に1度しかない
この
BIGイベントをお見逃しなくrunnerfukidashi3









プレゼントの方もご用意しておりますheart







是非お話だけでも聞きに福岡トヨタ長浜店へ
お越しくださいませpanda_thankskirakira_star



























~おまけ~







先日のお休みに長浜店の近くにあります
スパイスカレーのお店

「バキン」に行ってきましたF9A9






長浜店のスタッフはバキンのカレーが大好きで
お昼ご飯にテイクアウトして
食べることが多いんですが


実際にお店で食べたことがなく
ずっと行きたいなぁと思ってて
やっと行くことができましたbearkirakira_star












以前ブログでもご紹介したことがあるんですが
なんといっても
このお店のキャッチコピー



              (掲載許可いただいております)


「うまい」「からい」「せまい」
という看板にとっても惹かれますblush









ここのお店は日替わりカレーオンリーで
何味かは行ってみないと分からないという
ワクワクさせてくれるお店ですpanda










今回のカレーは
大根とチキンでしたkirakira_star












スパイス加減が絶妙で
とっても美味しかったですheart








またオーナーの方が1人で切り盛りされてあり
お客さんも自然と食べ終わった後に
お皿を下げたりする光景に
なんだかホッコリしましたblush








とっても美味しいので
是非皆さまも
長浜店での点検の待ち時間の際など
行ってみられてくださいkirakira_star







おいしさのあまり
カレーブームが再来したので
しばらくカレーを食べてしまいそうですpig_hurry







令和6年2月10日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812