福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆スタッフの休日☆★福岡トヨタ長浜店

2024.02.15







皆さまこんにちはkirakira_star







いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thanksF99E








今日は朝から気温が高く暖かいですねkirakira_star







まだまだ日によって
温度変化が激しい予報となっておりますので
皆様も十分体調管理など
お気をつけくださいませchiken_thanksheart











今回はスタッフの休日を
ご紹介したいと思いますrabit_thanks










先日のお休みに熊本県の玉名市にあります

「玉響」という家族湯の
温泉に行ってきましたpanda




          (写真掲載許可いただいてます)
 



全部で10室あるんですが、どこの部屋も
とってもゆとりのある広さで
ロウリュサウナや
バレルサウナがあるお部屋もありますkirakira_star







全て埋まってたため
サウナがついてない部屋だったんですが
旅館に来たかのような広さで感動しましたblushheart














イートインスペースもあり
お風呂上りにパフェとアイスで悩みに悩んで
アイスも食べて大満足でしたpig










菊水インターをおりてすぐと立地もよく
周りが田んぼで
とっても癒される場所でしたcatheart


















すごく癒される場所ですので
是非みなさまも機会があったら
行ってみてくださいkirakira_star




とってもとってもオススメですwinkF9A9







それでは本日も皆様の
ご来店・ご連絡を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますcherry









令和6年2月15日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812