福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

☆★長浜店に研修生がきたー!!福岡トヨタ長浜店★☆

2024.05.08







皆様こんにちはfine








いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thanks








本日より長浜店に
エンジニアの新入社員が
OJT研修
2人来ていただいてるので
ご紹介したいと思いますpanda












富田スタッフと
教育担当の古川スタッフですF9A9


(古川スタッフの顔がなんだか怖く感じますが
先輩らしくかっこつけて映ったとのことなので
ご安心くださいpic_thanks笑)







気を取り直してご紹介したいと思いますcool









kirakira_star富田 幸平スタッフkirakira_star









mic:出身高校

laugh:久留米工業大学




mic:学生時代の部活

wink:野球部



mic:好きなこと

スポーツ観戦F9A9




mic:意気込みを一言

「立派な社会人になれるよう頑張ります」










続きまして










野上スタッフと
教育担当の瀧下スタッフですF9A9















kirakira_star野上 剛一郎スタッフkirakira_star








mic出身高校

laugh:トヨタ名古屋自動車大学





mic:学生時代の部活

wink:バレーボール部
今も続けてるそうですF9A9





mic:好きなこと

ドライブ・ボーリング




mic:意気込みを一言


「新社会人として
見て学び、聞いて学び
これから成長していきます」











フレッシュでやる気に溢れる2人を見ていると
なんだか懐かしく感じるとともに、
私も頑張ろう!
という気持ちになりますchikennote3










最初は慣れないことばかりで
大変だとは思いますが
1日1つでも多くの事を学んで
一緒に頑張っていこうねrabitnote1












エンジニアの新入社員が
富田スタッフと野上スタッフの他に
あと2人研修に来てもらう
予定となっておりますF9A9






またブログでご紹介したいと思いますので
是非チェックしてもらえますと嬉しいですpandanote1







仲間が増えて
今まで以上に活気溢れておりますup










それでは本日も
皆様のご来店・ご連絡を
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますpanda_thanksheart












令和6年5月8日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812