福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

夏におすすめのスポット♪

2022.07.28

みなさんこんにちはflower_pink



長尾店の大森ですcat



暑い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?






私は先日のお休みに、北九州にある


「千仏鍾乳洞」




に愛車のカローラクロスで
行ってきましたcar






高速道路で
レーダークルーズコントロール機能
を使って行ったのですが
すごく快適でしたpachipachi



本題の千仏鍾乳洞ですが、





簡単に説明すると、
ひんやりと涼しい洞窟ですshootingstar




今の暑い季節でも鍾乳洞の中は
通年16度とのことで、
本当にとっても涼しかったですflower_blue





そして鍾乳洞のなかには
川のような水もあり、


道も岩道のような険しい道で




まるで探検に来たかのような
気分になりましたrunner(笑)



暑い夏にもってこいのスポットでしたので
気になった方は
ぜひ行ってみてくださいねheart



本日も長尾店のブログを
ご覧いただきまして、
誠にありがとうございましたnikkori