福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

美味しいカフェ見つけました♪

2022.08.30

皆さんこんにちはnikkori


長尾店の大森ですtulip2


最近、朝や夜の風が
少し涼しくなってきましたlaugh

もうすぐ秋になりますねflower_red


秋といえば、
皆さんは何を思い浮かべますかfukidashi2



私は秋といえばまず一番に



「美味しいご飯rice
を思い浮かべますblush(笑)



ということで、
美味しいカフェを見つけに
友人と久留米に行ってきましたcar



そこで見つけたカフェが…




ナナタスコーヒーですheart





ブリュレチーズケーキと生チョコを
オーダーしましたpachipachi





どちらもとってもなめらかで、
味も本当に美味しかったですeye_heart



また行きたいな~と思いましたnote1



ご興味がある方は
ぜひ行ってみてくださいねchiken





本日も長尾店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございましたtulip1