福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

秋になってきましたね♪

2022.10.13

皆さんこんにちはnikkori



いつも長尾店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございますtulip2


長尾店の大森ですnote1



いつの間にか肌寒くなってきましたねsnow



皆さまいかがお過ごしでしょうかfukidashi2



これからもっと寒くなっていくので、



寒さ対策をしっかりして
風邪を引かないようにしていきましょうchiken





体調万全のためには
まずはたくさん食べることからfukidashi3





ということで、



先日のお休みに、
おいしいお昼ご飯を食べに行きましたheart





見て下さい。



このおかずの品数を・・・



色どりも豊かで
とっても美味しかったですballrice




また美味しいご飯を食べに行って
エネルギーチャージを
していこうと思いますpachipachi




皆さまのおすすめの
美味しいご飯があれば
ぜひ教えてくださいflower_pink





本日も長尾店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございましたstar