福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

発見!

2023.04.23

皆さんこんにちはnikkori


長尾店営業スタッフの大森ですtulip1



暖かい日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうかfukidashi2


日によって温度差が大きくなってるので、

体調管理
十分に気を付けていきましょうfire






本日はドライブ中に見つけた
素敵なカフェをご紹介しますblushpachipachi






山口県下関市にある、



「TAKADA COFFEE」






というカフェですcoffee


(※お店の方に店舗ブログへの掲載許可を頂いています。)







入り口はこんな感じで、
店内も落ち着く空間で
なんだか風情を感じる店内でしたpanda_thanks




私が頼んだのは、こちらの二品ですflower_pink








とろとろのチーズケーキと


ふわふわの生クリームが乗った
ウインナーコーヒーが
最高の組み合わせでしたheart





また行きたいな~と思える
とっても素敵なカフェでしたnote1



皆様もどこか素敵なカフェがあれば
ぜひ教えてくださいねeye_heart




本日も長尾店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございましたstar