福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

幸せ休日☆

2024.01.31

 

皆様こんにちはnote1

いつも長尾店のブログを見ていただき
ありがとうございます
nikkori

 

営業の中村ですchiken_thanks

 

今回は私の休日をご紹介させていただきますflower_red

 

ずっと行ってみたかったお店に行くことができました。

今回行った先は...

 

薬院にある「酒と飯トキシラズ」さんですF99F

 

お料理をご紹介させていただきます!!

 





*お店からの許可をいただいております

 

――――――――っん全部美味しいgood

語彙力なくてすみません笑笑

その中でもイチジクのバターサンドはあまり
にも美味しすぎてついつい笑みが
こぼれてしまっていましたglad

 

普段なかなか食べることのない料理
が沢山あって幸せでした
tulip1

 

店内も落ち着いた雰囲気で、
ゆっくりと会話を楽しみながら
食事を堪能させていただきました
flower_pink

 

皆さんもおすすめのお店があったら
是非教えてください!!

 
 

最後までご覧いただきありがとうございましたpachipachi