福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

★愛車でキャンプ★

2024.03.06


皆様こんにちはfine
いつも長尾店のブログを
見ていただき
ありがとうございます!
 

営業の中村ですpeace


先日キャンプに行ってきたので
ご紹介をさせていただきますkirakira_star
 


今回も若杉キャンプ場に行って
参りました

 
DAYキャンプだったので
いつもよりは身軽で行こうと
思ったのですが
どうしても荷物が増えてしまうのが
最近の悩みですbear

 
コンパクトキャンプも
できるようになりたいですchiken_hurry
 


そしてそして今回のキャンプ飯は
 


焼肉とアボカドのホットサンド

肉まんサンドを作りました!!
 






我ながら想像以上に上手くできて
味も最高に美味しかったですpenguin
 

そして、もうひとつ!!
 

納車してから初めて愛車で
キャンプをしました!!





 
やっぱりベージュのヤリスクロス
にキャンプは合いますね~
 
自分の車に見とれてしまいました笑
 

また、ヤリスクロスは
デッキボードの下に
荷物が載せれる仕様に
なっております!



こんな感じで私もキャンプ
道具を乗せています
 
思った以上に荷物が入るので、
すごく便利で使いやすいですよ!
 

少し長くなりましたが以上
中村のキャンプ紹介でした~peace


最後までご覧いただき
ありがとうございましたpachipachi