福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

☆彡川沿いキャンプ☆彡

2024.04.24

 
皆様こんにちはfine
いつも長尾店のブログを見ていただき
ありがとうございますtulip2
 
営業の中村ですwink
 
今月もまたまたキャンプ
に行って参りました!!
 
今回は会社の同期と一緒に
田川のキャンプ場まで行ってきましたchiken






憧れの川沿いキャンプです✨



 
ちょっとエモく撮ってみました笑

 
今回はのーんびりほぼノープランで
当日の朝に場所が決まり
思い付きの料理でしたが
女子の底力ってすごいですね笑
 

見てください





思い付きとは思えないクオリティok
 
だんだんキャンプも手馴れてきましたfrog_thanks
 


そして今回の活躍ギアは
バーナーでした!


 
明太子を炙って炙って
イチゴパイのパイ生地も炙って炙って
料理にも焚火の着火の際にも活躍するのが
バーナーの良さですね!


それともう一つ!!
今回のキャンプで違うのは...


ラグです!!


おニューのラグを使うと気分も
変わってよりキャンプを
堪能できましたbutterfly
 

皆さんも
おすすめのキャンプ飯や便利道具があったら
是非教えてください!!
 

最後までご覧いただき
ありがとうございましたpachipachi