福岡トヨタ

中間店

新車 点検・修理 キッズ

☆夢のミライぬりえコンテスト☆開催中!!

2022.07.14

皆さま、こんにちはnote3
今日は現在開催中の
『ぬりえコンテスト』についてご紹介したいと思いますstar
 

kirakira_star開催期間kirakira_star

 2022年7月1日(金)~9月1日(木)


今回のゆめのクルマ『ミライ』ですpachipachi
実際のおクルマはこちらです↓↓






↑の応募用紙に自分の夢のクルマを想像しながらぬりえをかいてくださいgladflower_pink



最優秀作品は、なんと福岡マラソンのcar先頭車carになって福岡のまちを走りますheart
すごいですよねgladstar


そして頑張った方には参加賞もプレゼントpachipachi




お家時間が増えたこの機会にぜひご応募してみませんかflower_blue
私たちも皆さんの夢のクルマを楽しみにお待ちしておりますnikkori


夢のミライぬりえコンテストの応募要項はこちらをクリック↓↓↓