福岡トヨタ

直方店

新車 点検・修理 キッズ

ちょっと○○行って来ました!!

2022.06.18


いつも福岡トヨタ直方店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は・・・只今話題沸騰中のこちらへ行って来ました
 car



糸島です!!

天気が良かったせいか海の色がとてもキレイで

海岸線のドライブにはうってつけの場所ですね。

糸島は目にも楽しくheartそしてお腹にも楽しくheartの場所




写真に撮り忘れましたがhiyaase2とにかくオシャレな店もいっぱいです。

短い間ですがたくさんの楽しい思い出を作れました



実は行く途中でエンストしている車を発見!!

やっとこさコンビニの駐車場に頭だけ突っ込んで

ボンネットを開け歩道に止まっていました




私自身何も出来ませんが、職業柄

JAFに入ってるのかなあとか、修理工場に連絡したのかな

などと考えながら通り過ぎました。


お車の調子が悪いと、一日を台無しにしてしまいますdown

日頃から日常点検は怠りなく!!ですね

と言う私もどうチェックすれば良いのか分かりません

そんな方は、直方店のエンジニアにおまかせください!!

お出掛けの前には点検をお忘れなく

そして

大好評で延長になっていたイベントですが

ご成約プレミアムの

ディズニー・オン・アイスのチケットが

18日・19日のご成約までとなります。


コロナ対策で中止となり3年ぶりの開催です

このチャンスに駆け込んで下さい runner


スタッフ一同 ご来店をお待ちしております note2