福岡トヨタ

直方店

新車 点検・修理 キッズ

ご報告!!

2022.12.06

いつも福岡トヨタ直方店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

本日の実況は河底がさせて頂きます。mic




出走前のやる気満々のチーム直方です。
この5名で1.7km 計8.5kmを走ります。runner



二十歳になったばかりの 百合川さん

トヨタ 196名中

堂々の 16位 !!

上位でタスキを繋ぎます。




第一走者がスタートして余裕でトイレに行った

松本さん あまりの百合川さんの速さに

ビックリしてスタート地点迄戻ってきましたが

無事に note3 117位 でタスキを繋ぎました




一番軽装で走る 本松さん

40代の部 でも 上位の記録で

135位 走り抜けましたstar




さすが バスケットで鍛えた体の

本野さん

青ざめたように見えますが

116位

好順位でラストランナーへ




何だか疲れ様知らずの 石橋さん



後で、百合川さんに

「余裕っすね!!」と言われましたが



53位  

ゴールになだれ込んだのでした。


そして、久しぶりの 反省会です。note3



今回トヨタ店40チーム中

見事に 14位 でした kaomoji_sad

来年は優勝を目指して
チーム一丸頑張っていきたいと思いますfire
fire