福岡トヨタ

大橋店

新車 点検・修理 キッズ

春が来る

2023.03.15

こんにちは!
 
いつもブログご覧いただき誠にありがとうございます。
 
まだぎりぎり新人の大橋店の藤川です。chiken





先日、私事ですが阿蘇の大観峰に1人ドライブに行ってきましたfine

新車のカローラツーリングでの初の遠出でした

日帰り無計画で行ったので帰りに赤牛をたべてかえろ食べて帰ろうとした

ところ全滅だったので次は計画的に行きたいと思いますtear


今回の遠出はハイブリッド車の燃費を良くするのに持って来いでしたfukidashi3

次は桜の花見F9EDなどにいき行きたいなと思います。

花といえば花粉、今現在、花粉そして黄砂などで

お車が汚れやすくなっておりますgessori



そんな皆様におすすめなのがこのボディメンテナンスfukidashi3

予約制になっております。希望時間の予約はすぐ埋まってしまうので

お早めにfukidashi3

福岡トヨタ自動車(株)
大橋店
092-553-2060