福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

ショールーム・展示車ご紹介 流通センター店

2022.04.10


お世話になっております。
流通センター店の草野です

流通センター店のブログをお楽しみに
されてた皆様大変お待たせ致しましたenduranceendurance

今回のブログでは新しい展示車と
ショールーム内を簡単にご紹介致しますpachipachi


ショールーム内に新しい
car展示車が入ってきましたcar

その名もパッソです
特別仕様車のMODA”Charm" 

heartコンパクトで可愛らしいお車ですheart












今日は野田スタッフのネクタイは
パッソカラー合わせてましたfrog_thanks







ショールーム内はこんな感じですgoodgood











ショールーム内に展示車を入れても
この通り広々とした店内になっておりますnote2


みなさまが快適に過ごして
頂けるように常に心掛けていますfire



お子様も楽しんでいただけるように
キッズコーナーにて玩具、絵本等の
flower_pinkグッズも沢山ご用意しておりますflower_red








最近流行のソロキャンプの雑誌や

野田スタッフが大好きなカレーの
料理本なども御座いますnote1


点検や車検時にお待ちの間も
お楽しみ頂けますrunnerrunner






ちなみに私は最近キャンプを
始めようかなと思っていますlaugh

おすすめのキャンプ場やキャンプグッズが
あればぜひ教えてくださいpachipachi



流通センター店は4/11(月)12(火)と
定休日となっておりますnikkori

ご迷惑をお掛けいた致しますが
何卒宜しくお願い致しますnikkori