福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

1年に1度のビックイベント!!今車買わなければいつ買うの!?

2022.09.29



みなさんこんにちはfine
流通センター店草野ですpeace


今回は1年で一番大事なご報告ですrunnerrunner

みなさんこの季節と言えば
何を思い浮かべますか?

ハロウィン・紅葉狩り・
食欲の秋などですか?

全然違います!!!!!

福岡トヨタ流通センター店の
大創業祭です!!!








10月1日~10日9日までの9日間
fire大創業祭イベントを開催いたしますfire


みなさんこのイベントは
どんなイベントが
ご存じですか??

簡単に言いますと、、、

「とにかくお得に新車が
買えるんです!!!」



ただ伝えたいのはそれだけです!!!


とにかく!安く!
車が!!買えます!!!








記念にせーのジャンプ
で撮りたかったのに、、

カメラマンの久木原スタッフ
ちょっとフライングです(笑)







テイク3ぐらいで
やっと綺麗にジャンプ出来ましたpachipachi

私のジャンプ力にはまだまだ
誰も適いませんねglad



とりあえず遊びにきてくださいnote2

starご来店、ご成約プレゼントもありますstar







スタッフ総出で盛り上げていきますよ~~

たくさんのご来店お待ちしておりますpachipachi