福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

♡またまた新たな仲間が増えました♡

2023.05.20

皆さんこんにちはfukidashi3


いつも福岡トヨタ・流通センター店のブログを
ご覧いただき本当にありがとうございますhakota_thanks



営業の稲益でございます!


ブログでは、

いきいきした流通センター店の様子や、
元気で明るいスタッフの休日の様子などを
上げさせてもらってます!


これからもたくさんの方に
楽しんでみていただけるような、
興味深~い内容を
どんどん出していきたいと思いますので、
引き続き見ていただけると嬉しいですpenguin_thanks





今回のブログは!!!


嬉しいお知らせですnote2



またまた流通センター店に
素敵な仲間が加わりましたheart




佐伯 京子(さえき きょうこ)
スタッフですfukidashi3


佐伯スタッフ新型クラウンと身長が一緒でお似いですheart


佐伯スタッフは今月16日から、
流通センターで事務として働かれます。


営業の森スタッフ、事務の奥村スタッフを含めて
女性は4人になるので、
これからたくさん
女子トークができると思うとわくわくheart


 
早速佐伯スタッフについて知りたい!
ということで
いくつか質問をしてみましたladybird



出身:
福津市
 

学生時代のスポーツ:卓球

好きな場所:東京ディズニーランド

休みの日にしている事:約1時間のウォーキング
    

福岡トヨタはどんなイメージだったか:
インパクトある
CMの歌

意気込み:一日でも店舗の役に立てるように頑張りたいです!



ディズニーランドはあの世界観が大好きだそうで
コロナ前は長期休暇を利用して
年1回は必ず行っていたそうですkirakira_star


「全然少ないほうですよ~」
と佐伯さんは言っていましたが
年一回で行くのはすごいと思いませんか~fukidashi2




大好きなキャラクターと同じポーズでパシャリpeace
かわいい写真をいただきましたheart


店舗の書類の整理やデータ管理等
流通センター店のスタッフとして必要不可欠な存在が
一人増えて本当に感謝しておりますthanks


朝礼スピーチでも佐伯スタッフの
お話聞けること楽しみにしてますbear

これからよろしくお願いします!