福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

☆営業・稲益の挑戦したいこと☆

2023.05.28

star皆さんこんにちはstar


営業スタッフの
稲益です!


いつも福岡トヨタ・流通センター店のブログを
ご覧いただきありがとうございますstrawberry



流通センター店では、週二回ブログを更新していますが、
内容として、

一つは店舗の様子出来事旬の商品紹介などをしております。


そしてもう一つは、


スタッフが自由に内容を決めて投稿する
というものです。
(休日の様子や自己紹介、家族の紹介などなど・・)



流通センター店はスタッフが16名いるので、
3か月くらいの周期でブログ当番が回ってきます!


いつも店舗のブログをメインで担当させてもらっていますが、
なかなか自分自身の話などできなかったので
今回やっと当番が回ってきて嬉しくて嬉しくてたまりませんrabit_thanksheart


 

  なので今回は・・・

私、稲益の

好きなこと

今後挑戦したいこと
をご紹介したいと思いますfukidashi3





flower_redまず私の好きなことflower_red

その①は

世界的ビックシンガーの

Taylar Swift(テイラースウィフト)
の歌を聴くことですheart


彼女の力強い美声とどの曲でもリピートしたくなる歌詞が
たまらなく大好きで
毎日仕事前に大音量で流して一日の
やる気をチャージしますrunner



その②は

アクティブなことをすることです



学生時代はやりたい!!と思ったことに
とことんチャレンジしましたstar


例えば

パラグライダー乗馬体験
東北全県を車で一周回ったり・・・

2021東京オリンピックのボランティアをしたり・・・






 
中でも一番スリル満点だったものが・・・

日本一高いバンジージャンプを飛んだこと
ですfukidashi3fukidashi3

 
日本には8か所バンジージャンプ施設がありますが
国内最大級のバンジージャンプは岐阜県にある

「岐阜バンジー」

高さはなんとなんと
462メートル!!

友達とバンジージャンプを飛ぶだけの為に岐阜県に行きましたlaugh

今でもあの落ちた感覚と
おじさんのうめき声のような衝撃的な声が自然に自分の口から出たのは
忘れませんlaugh





アクティブなことが大好きで
やりたいと思ったことはやる!
をポリシー生きてますが
私はまだまだやりたいこと、チャレンジしたいことが
たくさんありますstar



flower_blue今後挑戦したいなと思うことはflower_blue

その①は

今年中にスカイダイビングをすること

その②は
本場アメリカでTaylar Swiftのライブに行くこと

です!!



そのために!!
英語の勉強頑張りますrunner
まずは今年中にTOEICのテスト800点目指します!!


もしこのブログを見た方で稲益が全然結果を出してなさそうでしたら、
を入れてください
laugh


仕事もがんばりますrunner