福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

☆スタッフブログ☆新井スタッフ趣味!!福岡マラソンぬりえコンテスト待ってます!!

2023.07.28

kirakira_starスタッフブログkirakira_star



皆さんこんにちはbyebye


いつも福岡トヨタ流通センター店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます!!



エンジニアの
新井ですfukidashi3



今回のブログは・・・

僕の趣味についてお話したいと思います!!




皆さん、突然ですが問題です!

僕の趣味は何だと思いますかfukidashi2






正解は・・・


 
ランニングですfukidashi3fukidashi3runnerrunner



1年ほど前から

SGRCと言う昭和グループの会社の方々で
発足したランニングチームに所属していますheart

 


ちなみに・・・

SGRC
S・・・昭和  G・・・グループ
R・・・ランニング  C・・・クラブ
ですlaugh



SGRCのメンバーの方々と、
一緒に練習したり、大会に参加していますrunner

 
 
ランニングを通じて、
同じ趣味を持つ方達と練習をしたり、大会に出ることで
すごく充実し楽しく、
仕事を頑張るきっかけにもなっていますfirefire





11月に行われる福岡マラソンにも参加する予定ですuppeace



このユニフォーム見かけたら
応援してもらえるとすごく嬉しいですnote3


1位目指しますfire



そして!!


福岡マラソンと言ったら・・・

現在福岡トヨタで行われている


「夢のクラウンぬりえコンテスト」
で選ばれたイラストが
福岡マラソンの先導者になりますよねfukidashi3fukidashi3



皆さんが描いてくれたクラウンを見れるのも
すごく楽しみにしていますstar




次のブログでは
第3弾
流通センター店に集まった
ぬりえコンテスト作品をご紹介しますkirakira_starkirakira_star



お楽しみに~!!