福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★今回のブログは新人の林が担当します!!!

2023.09.01

皆さんこんにちはlaugh1



福岡トヨタ流通センター店で研修nowですmaji




本日は、プロブロガーの稲益スタッフ
代わりが担当しますfukidashi3fukidashi3fukidashi3





8月23日~8月27日の間、
流通センター店に来てくれていた
南 拓真君のインターンシップが終わりましたcrycry





には、お出迎え、お見送り、お茶出しをして
ディーラーとしての基本を学んでもらいましたfukidashi3fukidashi3




期間がイベント中だったこともあり、
バタバタすることもありましたが、
しっかり5日間学んでもらえたと思いますpeacepeacepeace




これから
就職活動が忙しくなったり、
将来のことで迷うこともあると思いますが
今回の経験が一つでも

南君の引き出しになってくれればと思いますfukidashi3fukidashi3





最後に営業・草野スタッフとF8E2
実は南スタッフ184㎝と高身長なんです!!
流通センター店イチ高身長草野スタッフもギリギリ一緒かも???laugh







今回は以上ですfukidashi3








と、言いたいとこですが、、、






も流通センター店での研修が
本日で
最後となりましたcry





流通センター店では、
3か月間の修行を行い

整備技術営業スキルを身に着けましたcarcarcar



私がここまで成長できたのは
しすぎる
先輩方がいたからですheart



しいスタッフが沢山いるということは
満足できること間違いないfukidashi3fukidashi3fukidashi3




なのでぜひfukidashi3ぜひfukidashi3足を運んでくださいcarfine


9月もお得にcarお車car
買えるイベントがあるみたいですよlaugh2laugh2







3か月間fukidashi3fukidashi3fukidashi3お世話になりましたkirakira_star




最後に大好きな久木原エンジニアと
呪術廻戦五条悟から
あのポーズで締めたいと思います!!!




「領・域・展・開!!!!!」