福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

☆スタッフブログ☆鴛海スタッフの密かな野望!!!?

2023.09.29

kirakira_starスタッフブログkirakira_star


皆さんこんにちはpyokotan_niyari


福岡トヨタ・流通センター店
営業の稲益ですfukidashi3fukidashi3



いつも流通センター店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございますpachipachi





大変お待たせいたしました!!!


本日は久しぶりのスタッフブログですupup




本日の主役は・・・・



今年入社の頑張り屋さん!?!?


エンジニアの鴛海スタッフです!!!!





 

鴛海スタッフは今年2023年度の入社の
ぴっちぴち新入社員ですbaby

流通センター店に配属し、
まだ3ヵ月しかたっておりませんmaji


今回のブログで鴛海スタッフのことを
もっともっと皆様に知ってもらいたいと思ってます!!






そこで・・・


本日のブログでは


鴛海スタッフがこよなく愛する
heart愛車heart GR86


についてご紹介です!!






鴛海スタッフは2年前に愛車のGR86を納車しましたfukidashi3





元々スポーツカーには興味がなく、
どちらかというと
セダンの方が好きだったみたいです!




そこから、GR86と
どういう出会いだったのか・・・fukidashi2





3年前のコロナ禍
たまたまYoutubeでみた
モータースポーツに興味を持ったみたいです!




その中で!!!


プロのレーサーが50歳を過ぎても
30年近く愛車スポーツカーに乗り続けることに対して


衝撃憧れの気持ちが!!


自分もそうなりたい!!!と思ったそうですkirakira_star




愛車86は
車を整備するエンジニアとしての

自分の勉強材料であり
宝物、、、相棒のような存在になっているみたいですthanks


「ちょっとずつ車をいじりながら車の変化を楽しんでいる
愛車86にはおじさんになっても乗り続けたい」


最後には鴛海スタッフから感動の言葉をいただきました!!








自分の車に感謝していることは素敵なことですよねnote2


今後鴛海スタッフのエンジニアとしての成長も
愛車GR86のへ変化も楽しみですねheart