福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★毎年恒例駅伝大会2★

2023.12.27

皆さんこんにちは!!up

営業スタッフの
濱田ですpeace

今回のブログでは
駅伝大会

選手が走っている様子を

お届けします!!star

前回のブログの続きとなっておりますので

まだ見てない人はこのブログを

見る前に必ずチェックしてください!note1

それでは1区の新井スタッフ



スタート早々トップに立っております!!

見て下さいこの真剣な顔pukkukku

仕事と同等、いや、それ以上の顔つきですok

2区の阿比留スタッフ





とにかくスタイルが良い!!!

見た目から分かる俊敏さrunner

写真が映えますF8E2F8E2

かっこいい!!!うらやましいangry

3区の稲益スタッフ



見て下さいこの笑顔!!!glad

キュートな笑顔から放たれるオーラが

みんなを癒してくれますflower_redflower_pink

4区の坂井スタッフ





仕事の時ではではなかなか

見られないこの
笑顔laugh1

皆様
レアですよfukidashi3fukidashi3

写真の保存をおすすめしますgood


最後はアンカーの草野スタッフ



筋トレで大きくなった
筋肉のせいか

誰よりもキツそうに走ってますlaugh

皆さん
頭筋に注目ですglad



それでは、結果発表~~~~~up

総合の順位










21位fukidashi3fukidashi3


109チーム中21位ですので

高順位ですね!!!

選手皆さんおつかれさまでした!!pachipachi


続きまして、


個人総合

結果発表ですfukidashi3

なんと、なんと、


新井スタッフが2年連続1位!!!





かっこよすぎるflower_redflower_pink

3年連続が見たいので、

来年も
1位を取ってくださいstar


最後は


女性部門

結果発表ですfukidashi3

なんと、


稲益スタッフ

女性部門


1位fukidashi3

をとりましたglad

おめでとうございますflower_redflower_pink



来年は


チーム総合1位を目指して

新井リーダーを中心に

頑張りますgood

応援よろしくお願いしますnote1