福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★中逸店長のお弁当♪♪

2024.02.07

flower_blue店舗ブログflower_blue


皆さんこんにちはbyebyestar


いつもブログをご覧いただき
誠にありがとうございますfukidashi3fukidashi3


福岡トヨタ流通センター店
営業スタッフの稲益ですwink





先日のお昼休み・・・ballrice



中逸店長がheartすっご~く嬉しそうな笑顔heart
とあるものを開封していました!!






それは・・・!!




heart heart heart



中逸店長の小学4年生の娘ちゃんが
作ってくれたお弁当ですhakota_thankskirakira_star


小学校の家庭科の授業で、
料理を学んだそうです!!




中逸店長が出勤する前に早起きをして、
栄養のバランスも考えて献立も立てて、
喜んでもらえるように
一生懸命作ったかと思ったら・・・

すごくすごく感動しますpenguin_cryheart




中逸店長がお昼を取るイメージがなかなかなかったので、
私もこの日すごく嬉しい気持ちになりましたpachipachiheart




一生懸命に作ってくれたお弁当ありがとう!!
また作ってねbyebye