福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

★店舗ブログ★就職活動中*インターシップ生が流通センター店で研修をします!!!!

2024.02.22

flower_blue店舗ブログflower_blue



皆さんこんにちはlaugh


いつも福岡トヨタ流通センター店を
ご利用いただき誠にありがとうございますpandanote2


営業スタッフの
稲益ですfukidashi3fukidashi3





お久しぶりの投稿お待たせいたしました~haniwa






ballrice本日のブログballrice


就職活動の一環で
流通センター店に研修に来られた
大学生のご紹介ですpachipachikirakira_star




福岡女学院大学2年生
安河内さんです!!



こんな早い時期から就職活動すごいですよね!!
関心ですameba_cry




なんと!!

オリジナル自己紹介カード
作ってきてくれていて
安河内さんのことをもっと知りたくなりましたup

 





 

tulip1安河内さんからご挨拶tulip1
 
こんにちは、インターンシップ実習生の安河内ですblush

現在、福岡女学院大学の人文学部現代文化学科に在籍しており、主に観光文化・交流文化・日本文化について興味・関心を深めています。

白ごはんを食べることが大好きですheart

将来社会への貢献と自分自身の成長が望める企業に就職したいと考えています。
五日間と短い時間ではありますが、
ひとつでも多くのことに挑戦できるよう
一生懸命頑張ります。


よろしくお願い致します。






安河内さんのことをもっと知りたい!!!

思ってたくさんお話していると・・・


個人的に​ビックリすることが判明しましたfukidashi3fukidashi3




去年の8月に学部の研修でフランスに訪れた時の
写真を見せてくれましたpeace
いいなぁ~




!?!?!?!


髪の毛が真っ赤!!!



実は安河内さん就職活動をする前は、
髪をかなりいじっていたそうですmaji

印象が全然違います!!!

髪色も似合うし、スタイルも良いし、
ファッションセンスも良いし・・・

個性的な安河内さんを知れて
すっごく新鮮な気持ちになりました!!!


1週間短いけれど、
仲良くなっていきたいなと思いましたgradheart