福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

☆イベントブログ☆3月の大決算セール!!

2024.03.15

flower_redイベントブログflower_red



皆さんこんにちはameba_peronheart



福岡トヨタ流通センター店
営業の稲益です!!


いつもブログをご覧いただき
誠にありがとうございますlaugh





昨日14日はホワイトデーでしたねpeace

バレンタインのお返しで、
営業・エンジニアの男性陣から
素敵なお返しをもらってハッピーすぎる1日でしたheartheart


中を見るとお菓子とハンカチが!!
ハンカチの色はイメージの赤を
選んでくれていましたfire

赤がイメージカラーだとは思っていなかったので
ビックリ!!
他人からの自分のイメージって
すごく気になりますよねlaugh










ところで・・・

福岡トヨタで3月といったら
何だと思いますか??





fukidashi3今年度ラストのイベントfukidashi3


fukidashi3fukidashi3大決算fukidashi3fukidashi3

fire最後は大イベントで締めますfire





star今回のご来場プレゼントはstar




久原本家様の鍋の元!!

鍋はいつ食べてもおいしいですよねnote3






木戸スタッフ・坂井スタッフ
大決算イベント楽しみで喜びの舞を
披露してくれましたbomblaugh






車両代がぐんぐん高騰している今
車を 

お・と・く
に購入するためには
大イベントを見逃さないことですcar


福岡トヨタの一大イベントは
10月の大創業祭
1月の初売り
そして

3月の決算
です!!


車をご検討のお客様
一度お話だけでも聞きに来てくださいstar






今年度最後の大イベント
スタッフ一同気合を入れて頑張りますgood


皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますtulip1