福岡トヨタ

志免店

新車 点検・修理 キッズ

2022ラストイベント絶賛開催中!!残り」わずかです!!

2022.12.11

皆さんこんにちは!!

福岡トヨタ志免店研修中の稲益ですnote2

いつも志免店のブログをご覧いただきありがとうございますpenguin_thanksheart

 

前回のブログは私の記念すべき初投稿でしたがいかがでしたか??haniwa

字が小さくて見にくかったですよね・・・

他店舗の素晴らしいブログと比べると、まだまだkirakira_starプロブロガーkirakira_starになるには
道のりが長いなと思いましたpyokotan_cry

沖大先輩から始業を受けてクオリティアップ頑張りたいと思います!!fire

 


 


さて!!
 


 

福岡トヨタでは
 

三週連続2022年ラストのビックイベント絶賛開催中です


heart一年間の感謝を込めてheart

 


2022ありがとう! 
歳末フェア!

 


イベントでは年末大商談会カーメンテナンス相談会を開催しております

2022年最後のお得な情報満載です!!

 

 

イベントも今週の10(土)11(日)17(土)18(日)
残りわずかです!!!

 



flower_redイベントにについてflower_red
歳末フェアFT新車

タップで詳細チェックできますup
 

 


イベント期間中

ご来場プレゼントもご用意しておりますstar

 

 

 

気になるお車やカーメンテナンス等ございましたら

ぜひ福岡トヨタ志免店にお越しください!!

 

志免店の元気なスタッフが心よりお待ちしております!!