福岡トヨタ

八幡店

新車 点検・修理 キッズ

~スタッフの趣味~

2023.05.31

皆様こんにちは営業の花房です
本日も八幡店のブログをご覧いただき
ありがとうございます

本日は、私の趣味についてご紹介させて頂きます

私の趣味は魚釣りです

始めたきっかけは父親の影響でした。

小学校低学年の時から釣りに行き始め
釣った魚は自分で捌いて食べてました

それが25歳になっても変わらない私の趣味です
父と釣りに行く回数は減ってしまいましたが
今は友人と良く行っています

最近では釣りキャンプも
行くようになりました

梅雨入りしてしまい釣りに行ける機会が
少なくなってしまいますが
天気が良い日は積極的に釣りに行きたいと思います

まだ20代ですのでこれから
色々なことに挑戦し趣味を増やしていきたいです

趣味によって乗られるお車の
大きさも変わってくると思います!
釣り具が沢山乗る大きな車に乗りたいです

皆様もお車を検討される際
ライフスタイルや趣味に合ったお車を
検討してみてください
どんな車がいいか迷ったときは
八幡店のスタッフまでお気軽にお尋ねください!