福岡トヨタ

八幡店

新車 点検・修理 キッズ

休日の過ごし方

2023.06.15

皆様こんにちは
八幡店営業スタッフの眞浦です
本日は私の趣味である
ゴルフついてお話し
したいと思います

休日はよく会社の方とゴルフに行かせてい
ただくことが多く
先日は、山口県のゴルフクラブに行ってきました
天気は曇りでしたが非常に過ごしやすく
ゴルフ日和な日でしたpachipachi

私自身始めてまだ2年程なので
なかなか安定したスコアを残すのに苦労しています

理由としてはクラブの握りボールの位置振り方など
少しでもずれてしまうと真っすぐにボールが飛ばず
そこから崩れていくからです
ゴルフはつくづくメンタルのスポーツでもあると
思い知らされましたkaomoji_sad

しかし最近は八幡店の同期の前山君のスコアに
徐々に近づいてきていますので
いつかは追い越せるように日々練習
していきたいと思いますpig
ちなみに彼のアイアンの吸い付きにはいつも驚かされます


(左)前山  (右)眞浦

ゴルフは年齢を重ねてもできるスポーツなので
一つの趣味としてこれからも続けていけたらと思います