福岡トヨタ

八幡店

新車 点検・修理 キッズ

~休日~

2023.07.15

皆様こんにちは
八幡店の花房ですlaugh1

本日も八幡店のブログをご覧いただき
ありがとうございますfrog_sorry

暑い日が続いておりますので
水分補給、塩分補給を細目に行い
熱中症にご注意下さいpenguin_thanks

本日は、先日お休みを頂いた際に
友人と私の地元で写真撮影会を行いましたので
その中から数枚ご紹介させて頂きますfukidashi3






私の地元は自然豊かなので
良い背景の中で写真を撮影することが出来ましたfrog_thanks

今回は海と池に行きましたが
他にも素晴らしい撮影スポットが沢山ありますので
また撮影に行きたいと思いますfrog

中学の同級生と撮影に行きましたので
車で場所を移動している時にも
母校や学生時代によく遊んだ場所を通り
懐かしさに浸ることも出来ましたpanda_cry

皆様もお時間があるときに思い出の場所
是非、愛車で巡ってみて下さいfukidashi3