福岡トヨタ

行橋店

新車 点検・修理 キッズ

さくらウォークがおすすめです!

2023.03.23

みなさまこんにちは。
福岡トヨタ行橋店です。

桜の開花が発表されました。
行橋の桜の名所といえば
市役所のすぐ横を流れる今川の桜が毎年見事に咲いていて、
多くの方がお花見をしながらさんぽを楽しまれています。

今年は行橋市観光協会主催の
F9EDさくらウォークinゆくはしF9EDが開催されるそうです。

行橋駅をスタートして、お寺や神社、公園などのさくらスポットをめぐるイベントです。
せっかくマスク着用も緩和されたので、ゆっくりお散歩を楽しんでみるのも春の思い出によさそうです。

詳しくは行橋市観光協会のHPをご覧ください。


第7回さくらウオークinゆくはし - 行橋市観光協会 (yukuhashi-guide.jp)

私も春の間に桜が見れたらブログにて行橋の魅力をお伝えしたいと思いますF9ED

行橋駅始発の平成筑豊鉄道では菜の花も楽しめますよ!
ぜひ春を楽しんでくださいF995