福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

たのしい休日のすごしかた。

2024.03.28



いつも小倉店のブログをご覧いただき
ありがとうございますwink




突然ですが皆様!!
starユニバーサルスタジオジャパンに行ったことはありますか?star
kirakira_starスーパーニンテンドーワールドに新エリアが開業されるのをご存じですか?kirakira_star






東京・名古屋・福岡でひと足先に体験できるイベントが
開催されており参加してきました~bananabanana


 
   

叩いたりジャンプしたりとにかく楽しかったですnote1note1




成績優秀者しかゲット出来ないゴールドシールも手に入れました
すごいですねgoodgoodイェーイ




帰りに美味しいお寿司も食べて大満足な1日でしたsusibeer
誘ってくれた友達ご家族に感謝ですheart






皆さまもお出かけのご予定はありますか?
長距離運転の前に点検をしておくと安心ですcar
ぜひ一度福岡トヨタ小倉店にご来店ください!


flower_pink行楽シーズン楽しみましょう~flower_pink