福岡トヨタ

小倉店

新車 点検・修理 キッズ

何年経っても別れに強くなれない 

2024.04.11

小倉店の末友です

出会いと別れの季節ですねF9C1

毎年のことですけど
新しい出会いがある一方
今まで一緒に過ごした方々とお別れした時
思い出とかいろいろこみ上げてきませんか?F9D0F9AB

仕事からの帰り道で桜が咲いてて
それを見てたら
春はそういう季節だからと思い込んで
前向きに過ごしてますF99F




福岡トヨタもこの春に大きな人事異動がありました。
3年間隣の席でずっとお世話になった原田店長が
とうとう異動になりましたcrying

いつかはこの時が来るのは分かってたけど
異動になって実感してようやく
寂しい気持ちが溢れ出てきました。

私が1年次の後半に出会った3年前
まだ仕事の土台が出来上がってない頃に
いろいろな仕事の基礎を教えてくださいました。
先輩に聞けなかった時もいつでも
耳を傾けてくれて
不安や悩みを解消してくれましたF9C5F99F

厳しい時もあったけどその裏では1人ひとりへの気遣いもあって
小倉店のみんなは原田店長のことが大好きでしたpanda_thanksF992

行橋店に異動になってしまったけど
これからもみんなで応援していますfukidashi3




P.S 久保田先輩の日常

最近高校生の娘様と一緒に猫カフェに行ったそうですF946

家族サービス素敵ですF9CF






最後まで読んでくださって
ありありがとうございました☆