福岡トヨタ

宗像店

新車 点検・修理 キッズ

新入社員がやってきた!!!

2023.11.07

いつも福岡トヨタ宗像店のブログを
ご覧いただきありがとうございますlaugh1

ついに!!

我らが宗像店に新入社員がやってまいりましたpachipachi

今回は

期待の新入社員を紹介したいと思います



木原 昇吾スタッフ

意気込みコメント

「本配属まであと一か月でまだまだ分からないこと

だらけですので先輩達の姿を見て

より多くのことを勉強していきたいと思いますpeace

とのことですlaugh1

積極的に様々なことにチャレンジして
多くのことを学んでほしいと思いますok

11月に入り肌寒い時期になってまいりました

スタッドレスタイヤへの履き替えや
その他気になることがあれば是非
ご来店くださいwink


スタッフ一同心より
お待ちしておりますbyebye

福岡トヨタ宗像店
宗像市稲元2-5-1
0940-33-6755