福岡トヨタ

宗像店

新車 点検・修理 キッズ

スタッフ日常

2024.02.01

いつも福岡トヨタ宗像店の
ブログをご覧いただきありがとうございますlaugh1

宗像店営業の片野坂ですok

本日も宗像店スタッフの日常をお届けしたいと思いますpachipachi

今回は新人スタッフ  若松君の日常ですfukidashi3


営業の若松です

休みに熊本の阿蘇にプチ旅行に行ってきましたcat_thanks

まずは食の名物 赤牛丼

わさびと赤みその相性抜群

ほっぺが落ちかけるほどの美味しさ

衝撃を受けたましたglad


阿蘇の食を満喫した後は

某阿蘇有名の動物園panda_thanks

この動物園で有名なのは

某動物園番組に出演していた

チンパンジーのパン君panda

パン君は雪山でパン君の妻と
夫婦そろって凍えていたみたいですchiken_cry

もう一つの名物

豚レース

どの豚さんも一生懸命走っており
とてもかわいく見えましたeye_heart

ちなみに
若松スタッフの1位予想は

2番手を走っているメロンちゃんでした。pic_thanks

最後のお追い上げについつい声を

出して応援してしまいました

休日を有意義に使いとてもよ良い一日でした。laugh1

最近寒い時期が終わり

気温も暖かくなってきましたfire

雪の季節も終わり

スタットレスタイヤからノーマルタイヤの履き替え

を考える時期ではないでしょうかfukidashi2

宗像店でもいつでもお待ちしておりますfrog_sorry

また福岡トヨタでは

2月2日~2月12日まで

「決算直前フェア」を実施しておりますgood

点検、商談でご来店のお客様には

バレンタインデーに合わせて

チョコのご来場プレゼントも

ご用意しておりますnikkori

スタッフ一同心よりお待ちしております。bear_thanks

福岡トヨタ宗像店
宗像市稲元2-5-1
​0940-33-6755