福岡トヨタ

長浜店

新車 点検・修理 キッズ

★☆スタッフの休日☆★福岡トヨタ長浜店

2022.10.22





皆様こんにちはfine






いつも福岡トヨタ長浜店のブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますbear_thanksnote1








本日はスタッフの
休日をご紹介したいと思いますkirakira_star







前回のブログでご紹介しました
営業の池田スタッフに休日の過ごし方を
聞いてみたところ




「バイクしかないです!」
とカッコいい回答をもらいましたpig_hurryheart






写真を見せてもらったら
とってもかっこよかったですblushfukidashi3








バイクのことは全く分からないんですが
かっこいいのだけは伝わってきましたpandaheart






私もバイクの免許取りたかったんですが
びびって取ることができませんでしたpanda_cryF9AB





これから定期的に池田さんに
バイクの写真を見せてもらって
ブログにも載せていこうと思いますので
是非ご覧くださいませcatnote2







つづきまして、




桐山副店長は先日
家族で朝倉市の
三連水車の里あさくらに出かけて
猿回しをみてきたそうですkirakira_star











たまたま通りがかったらあってたそうで、
息子さんが
「猿回し見たい!!」
と大喜びだったそうですheart












ほんとお猿さん頭がいいですよねcool




桐山副店長のお休みのときの話を聞くと
いつも家族で出かけてあって
話を聞くたびに、ほのぼのしますblushheart







またスタッフの休日を
ブログの方でもご紹介したいと思いますので
チェックしてもらえると嬉しいですchiken_thanksnote1









それでは、本日もスタッフ一同
皆様のご来店・ご連絡を
心よりお待ちいたしておりますheart








~おまけ~





我が家の愛犬きなこですheart



先日パーカーの洋服を
新しく購入したんですが、
ぶかぶかすぎて
不審者みたいになっちゃいましたcat_cry







令和4年10月22日
福岡トヨタ自動車㈱長浜店
TEL:092-712-4812