福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

長尾店に新たな風が…!!!

2022.06.22

皆さんこんにちはwink



長尾店の大森ですflower_red



梅雨に入り、だんだんと暑くなってきましたねfire
暑いというより蒸し暑いです…hiyaase2



熱中症に気を付けて、
水分・塩分をしっかりと
取っていきましょうfire



さて、そんな夏突入中の6月から


長尾店に新しい仲間がやってきましたchiken





star鈴木 渚生スタッフstar

(磯本スタッフも一緒に写ってくれましたlaugh)



(後ろから、ちらりと覗く人も…surprise)


新たに加わった鈴木スタッフと一緒に、
これからも長尾店一同
頑張っていきたいと思いますpachipachi





さらにパワーアップした長尾店で  
皆さまのご来店を
心よりお待ちしておりますheart