福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

かわいすぎる…♪

2023.05.30

皆さんこんにちはnikkori


長尾店営業スタッフの大森ですchiken


いつも長尾店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございますflower_red



本日は、とある可愛すぎる
猫ちゃんを
ご紹介させていただきますheart






小さい子猫の『ふうかちゃん』ですcat





私の兄が最近飼い始めたのですが、


みんなからは『ふうちゃん』
と呼ばれていますnote1





まだ生後一か月ほどなのですが、
とても人懐っこくて、
快くなでなでさせてくれますblushheart(笑)



呼ぶと可愛い目で
こっち見つめてくれるんですangelheart





登りたいのか…?





猫パンチの練習でしょうかcheeky





可愛くてかわいくて、
見ているだけで
心の底から癒されるふうちゃんですbaby






また癒されに遊びに行こうと思います!!



本日もご覧いただきまして
誠にありがとうございましたnote3