福岡トヨタ

長尾店

新車 点検・修理 キッズ

猫ちゃん日記

2023.08.22

皆さんこんにちはlaugh1


いつも長尾店のブログをご覧いただき
誠にありがとうございますtulip1




まだまだ暑い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?



本日も大森が担当させていただきますchiken



先日、私の兄のペットの猫ちゃんを
ご紹介させていただきましたcat



前回会ったのは5月で、
先日久しぶりに遊びに行ったのですが…


こんなに大きくなっていましたeye_heart






成長するのが早くてびっくりしましたbaby(笑)








前会った時よりも少し大人びていましたが、
可愛いふうちゃんは健在でしたheart





(お兄ちゃん猫の春太郎もとっても可愛いですblush)



また大きくなってるんだろうな~と
次会うのが楽しみですpanda



また皆様にも可愛いのおすそ分けを
させてくださいねflower_red