福岡トヨタ

大牟田店

新車 点検・修理 キッズ

ついに来ました新型クラウン!!!

2022.09.27

こんにちは、いつも大牟田店の

ブログを見て頂きありがとうございます。

早速ですが、皆さんついに

大牟田店にも来ました、、、



コチラ



見てくださいこのカッコよさ!!

そして貫禄!!

???gessori

すみませんこちらは大牟田店営業スタッフ

中村スタッフでした!!

いい背中ですねpachipachi

では、気を取り直して

コチラ



そうなんですfukidashi3
ムム

これが新型クラウン

CROSSOVER G‘‘Advanced・Leather Package‘‘





普段は大人しい藤永スタッフもクラウンに乗ると

このポーズですよ!!

流石クラウンと言ったところですねfukidashi3

それにしても相変わらずの肌の黒さをキープしてますねsurprise

藤永スタッフいわく

今乗っているクラウンくらいの

黒さまで頑張るとの事ですgood


スタッフ一同見守っていこうと思います!!



後ろのテールのラインも

カッコいですねfukidashi3




アルミホイール

大きさは
21インチ

今のところクラウンにしかない

タイヤサイズとの事ですfukidashi3





トランクも広々です

写真じゃ少し伝わりにくいですねgessori

すみません、、、




正直写真だけでは半分も

良さを伝えきれていませんgaan


なので皆さん

実際に店舗に来ていただいて

見て触れて見てくださいfukidashi3fukidashi3

もちろん試乗も出来ますcar


皆さんのたくさんのご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております。


★ 福岡トヨタ自動車 大牟田店 ★

★ 大牟田市長田町6番地 ★

★ 0944-53-4584 ★