福岡トヨタ

流通センター店

新車 点検・修理 キッズ

お待たせしすぎたかもしれません!!!明けましておめでとうございます☆

2023.01.20


皆様明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!



大変お待たせ致しましたtear



いつも流通センター店のブログを楽しみに

お待ちいただいている皆様、

新年のご挨拶・ブログが遅くなってしまい、

申し訳ございませんでしたcry




皆様は年末年始どうお過ごしでしたか?



お雑煮やおせち、おもちなど

この季節は
おいしい食べ物がたくさんで

毎年嬉しくなりますねglad




そんな嬉しい気分はまだまだ続きますnote3



なんと流通センター店にまた新たな


新人が仲間に加わりました!!!pachipachipachipachipachipachi



そして私にとっては待望の
女性営業・・・・

その名も・・・・


稲益 悠スタッフです!!!



まだ入社4か月でベテラン営業のような

実力を発揮し先輩から毎回「何年目?」と

いじられまくる
濱田スタッフ

仲良く?ツーショットangelwingflower_pink



稲益スタッフの想いは届いていない様子・・laugh



学生時代大して女の子の後輩がいなかった

私、森としては
本当に待望の後輩ですheart



そして何より
かわいいですよねheart

とても
癒しの存在ですeye_heart



ピチピチキュートな
稲益スタッフ

今月無事マイカー
『いなまる号』

納車することができましたstar



え、めちゃくちゃかっこよくないですか?




『いなまる号』のカッコよさと

初マイカーの嬉しさで稲益スタッフ

大変喜んでおりますgood





はぁ~かわいいし美人だし

ツーリングもさぞ喜んでいることでしょうpeaceheart



これからはブイブイ乗り回してもらって


素敵なカーライフを送ってくれることを

祈ってますlaugh1



流通の一味に加わったキュートな


稲益スタッフ

皆様どうぞよろしくお願いしますtulip1