福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:109028

太宰府インター店・U-Car太宰府インター

福岡県大野城市東大利3丁目2-8

092-587-7100
  • 新車
  • U-car
  • 点検・修理
  • キッズ

  研修生たちは いま何を想うのかな

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.28



はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても MUGIWARAワールドです






いつも見慣れている光景





店頭当番カウンターでよく見慣れている光景





色々と打ち合わせ





時には大スター先輩と色々とお話中






先生登場






あの・・・ 目線をいただきまゆのです





 そうなのね





二人の目線 いただきました





当番 終わった~~~~~~~~





看板を見上げてごらん夜の星々を~~~~~~





謎のチョキチョキ





何を想うのでしょうか





 見つかった





あ 大サービスですね





グッドボタンです




さあ 帰りましょうね





と 乱入者が







次回に続く・・・・・

 

 ついにとうとうきてしまいました 参

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.23



はい


福岡のみなさん こんにちは


寝ても覚めても MUGIWARAワールドです




サムネイルは 

ある方からいただいてた写真です

芦屋の空を飛行中のブルーです




美味しいご飯をいただきながら






鷲の運転席の大型パネルを鑑賞




これだけの計器 どうやってみるのでしょう
 




 おじゃましてみました






朝日がきれいです





こちらの神社は 天孫降臨をされた

​ににぎのみこと様が祀られているそうです

朝日が真正面で神秘的です




場所はかわりまして






鷲を眺めることができるこのステキな場所




F100を響かせて飛んでいる~~~~



ロックオンできなかった~~~~~



フェンスの向こうには降りてきた鷲



降りてきても6基のF100音は美爆音




反対側からは




鷲が滑走中



2基のF100唸らせて飛んだ~~~~~~~~




第4世代 最強無敵の鷲



あ~~~~ 何何何何何何~~~~~~~~



トンボがあ~~~~~~~~



アフターバーナーでぶっちぎりだ



ハイレートで振り切っりました




芝生がキレイな公園にあるタクシー乗り場

乗合タクシーは宮崎県のTOYOTA販社の

合同で運営されていました






いつかまたきまする

 

 久しぶりの香椎浜球場

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.19



はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても 

MUGIWARAワールド
です





10月2日 月曜日 

届きました




U-carの手続き大活躍していただいてます 



あの方

楽園で 人魚のバカンスみたい 





そのころまだ暑い暑い香椎浜球場では 



当店の野球部員



強い日差しの下で 強烈なベースタッチ中



ボールに飛び込んでいます



痛そう



ボールがあああああああ



バシッとタッチ




いよいよいよ打撃です



打てますように・・・・・・



こちらが緊張します



きた~~~~



がき~~~~ん





本職は



フィールドの監督です



とても似合っています
 

あっという間に残り二日!!

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.13





皆様

いつもありがとうございますeye_heart

先週より開催しております


大創業祭

始まって以来

たくさんのお客様の


ご来店そしてご成約

本当にありがとうございますfukidashi3



早いもので

あと2日間となりましたnote2


新車中古車ご検討の皆様

この年に1度の

お買い得な
大チャンス

ぜひ

絶対


この機会を.....




楽しいイベントも

まだまだ開催中ですstar





みなさまのご来店

心よりお待ちしておりますtulip2






★遂に始まりました★

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.06



皆さんこんにちはsmiley

遂に


遂に

遂に


始まりました!

毎年恒例福岡トヨタ

大創業祭





皆さんに

お得でしかない

お買い得でしかない

熱いお話

創業祭の今だからこそ

沢山ご提案させてくださいlaugh2



また.....

ご来店いただいた皆さんが

楽しんで頂けるような

イベントも

ご用意しておりますtulip2



更に

遂にクラウンの新モデル


クラウンスポーツ

発表となりましたpachipachi







なんといち早く

現車も展示しておりますok



この機会に

是非皆様のご来店

心よりお待ちしておりますtulip1




 

  ついにとうとうきてしまいました 弐

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.02




はい


福岡のみなさん こんにちは


寝ても覚めても MUGIWARAワールドです






サムネイルの写真からの続きです



F100の高音質美爆音が

近づいてきます




針の穴を通るように


鷲が日本製と同じ




進入路で降りてきます



こんなに近くで会えるとは

想像していなかったです




手を振ってみましたが忙しそうでした





念のためにご案内です



最初に降りてきた鷲です



後から降りてきた鷲です



全く同じ進入路で降りてきました


神業です



降りてきたのはこの鷲sです


こ次回に続く・・・・・予定です


 

  ついにとうとうきてしまいました 壱

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.01



はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても MUGIWARAワールドです





フェンスの前に到着です



フェンスの向こうから聞こえてくるよ

F100の唸り音




ヘリが旋回してフェンスの向こうに



日本製がと飛んでいる



降りてきましたので進入路がわかりました



フェンスの向こうに飛び込みました



F100の唸り音が近づいてきます



 鷲です



 燃料タンク三本の本気タイプ



J79とは違う唸りオン



これは降りてきますね



次回に続く・・・・・予定です


 

秋の交通安全運動 はじまりました

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.09.23



はい

福岡のみなさんこんにちは

寝ても覚めても 
MUGIWARAワールドです





9月21日から 交通安全運動期間です



無灯火で夜間戦闘機のように走行中の車両を

毎日毎日毎日見かけますので離陸❕❕ 前に


ヘッドライトを確認しましょうね





お酒を飲んでの運転はダメです


お酒は OUC



福岡のみなさん 
安全運転 お願いします❕❕







今年も❕❕ おかげさまでと❕❕

福岡大会高校野球に参加することができました





初めての雁ノ巣球場

二試合予定されていました





試合開始前の静けさ・・・・・



第二試合開始前 突然の急激な雨・雷鳴



前が白っぽい



あっという間に



大会関係者の方々 天気予報のチェック



試合はあるようです



止みました 天気予報大正解



選手も球場の方々もみんなで 水かき



みなさんのおかげで1430すぎに試合開始



来年もお邪魔します

 

ページTOP