福岡トヨタ

公式サイトはこちら

店舗ブログ

このブログの来場者数:108751

太宰府インター店・U-Car太宰府インター

福岡県大野城市東大利3丁目2-8

092-587-7100
  • 新車
  • U-car
  • 点検・修理
  • キッズ

 サプライズ涙サプライズ

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.12.24



はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても MUGIWARAワールドです






暗い時間が長いこの季節

急いで帰宅されているせいか

まだままだまだ夜間戦闘機のように

無灯火で走行中の車を毎日見かけます







とても危ないので


離陸前に
ライトを確認しましょうね






今月のある日のこと


あげますあげますよ お誕生日でしょ






きっと誰からも・・・・・可哀想だから❕❕





いただいたのは おフランスの伝統的なお菓子





さすがおフランス! 美味しかったです





残り あと二つ





悲しいなぁ・・・・・





でも 大丈夫

お手紙付きで


シアターの女神から






シアターの女神から 

いただきました



良い年末です


 

 赤いMS06のように走りました

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.12.18



はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても MUGIWARAワールドです







黄色目印 全員集合





飛び入り参加でしょうか・・・・・





ャー





お休みなのに 応援は喜ばしいです





走行後なのに あっさりさわやか

お若いのね






もうや~~~だ 泣いてる~~~~~





もう泣きやんで~~~ね

こけたのかな






 せっかくなので記念撮影





お休みに ありがとうございました






きびしいレッスン 迎えた今日❕❕

法定速度は知っている






ノロノロ走っても先に着く

(笑)(笑)(笑)ってマイペース






あっという間にスキャンダル 炎上


 

1700mの夢

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.12.15



はい

​福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても 
MUGIWARAワールドです



去年  やんごとなきことで 


F・T駅伝大会 1700mの夢

に参加しました





タイムは 09:14でした

  09:00を切ることが

できるかもと

再度 
1700mの夢

に挑んでみました





対インフル・対コロナも摂取して

無敵の私



 


神曲を口ずさみながら1人走り





ライト点灯1人走り





夕焼けでも1人走り





走行中の撮影はいけませんね





無灯火はダメダメ  ライト点灯で1人走り





実際のこーすを走ってみたり





見とれながら走ってみたり





ときには自撮りしながら こわ~~い~~





二回目の実際こーす練習したり





シアターの女神 推しの靴

で走ってみたり






最後の練習

最終便が降りてきたのでもう終わりにしました


 
赤いMS06のように走ります


 

★うれしい出来事★

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.12.03


皆さんこんにちはnote2

最近

一段と寒くなりましたねsnow

インフルエンザ、コロナウイルス

様々な風邪が大流行ですkaomoji_sad

皆さん体調お付けくださいねok


今回太宰府インター店にて

とてもうれしい出来事

がありましたheart

先日行われた創業祭にて

ご成約プレゼントの一つとして


福岡ソフトバンクホークス

和田選手

サイングッツがあたる

プレゼントがありましたstar


なんとなんと

かなりの倍率の中から

新車営業の山下スタッフのお客様


A様が見事

直筆サインボール

当選されましたpachipachicrowncake_l



快く写真掲載のご了承を頂きましたpanda_thanks


heartおめでとうございますheart

喜んでいただけて

なんだかこちらまで

嬉しい気持ちになりましたheart

改めましてA様おめでとうございましたtulip2





そしてそして12月も

元気に営業しておりますglad

2023年最後の月fukidashi3

皆様のご来店

スタッフ一同心より

お待ちしておりますpenguinflower_pink

がんばりました

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.11.25




はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても  MUGIWARAワールドです








お洋服店のように

きれいに折りたたんであります






折りたたんだのは この方


折りたたみ中は決して見ないでくださ

い・・・・・







この方 サッカーをたしなんでいます


初めてのサッカー観戦でしたが






どこに陣取っていいかわかりませんでした







野球ですといつもこの位置から





ホームベースが見えるこの位置


4年ぶりの大学野球観戦でした





さて

まあったり日干ししながら






きゃーきゃーきゃー大声援❔❔❔





いよいよ試合開始





結果は





3試合お疲れ様でした

おめでとうございました

 突然の 冬❔❔ になりました

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.11.13



はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても 
MUGIWARAワールドです






秋空の飛行機雲は

ある方からいただきました写真です





寒い季節を引きつれて

お2人がやってきました

ので

念のためにご案内をします






お1人は竹内さんです





空に向かい 両手をひろげ





竹内さんのサインです





よろしくお願いします







お1人は松尾さん





1人だけ横を向く 卒業写真・・・・・・





松尾さんのサインです





よろしくお願いします





まだまだ人見知り中な感じなので

これ以上以外のご紹介ができません

以上以外の何か判明しましたら

ご案内をしますので お待ちください。






寒さこらえて写っています


かわいそう


 

  二か月間で 一番の笑顔

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.11.03


はい

福岡のみなさん こんにちは

寝ても覚めても 
MUGIWARAワールドです





さむねいるの写真を見て見て見てください

とても笑っています

見たこと見たことな~~~~~~~~い






太宰府インター店を卒業する前に

U-Car展示車と一緒に


もえ❕❕ばえる❕❕ ように撮ってください❕❕



ん~~~・・・・・よくわかりません



でましたチョキです



最強の笑顔



どう似合う



はしゃいでいます



✨✨✨✨✨✨✨✨



ぴかあ



うっとりちゅう



 さらにうっとりちゅう



だい満喫のご様子



 ぶっしょくちゅう



ふ~~~~~~~~極楽



いいじゃんですね



やっぱり はしゃいでいます



みて 空がみえる




この車 やばい




やばいやばいやばいやばい





最強の笑顔




大橋店 長尾店でも

最強無敵の笑顔で

過ごしてくださいね




お二人さん ちゃんとみてね


 

  研修生たちは いま何を想うのかな2

太宰府インター店・U-Car太宰府インター|2023.10.31





はい


福岡のみなさん こんにちは


寝ても覚めても 
MUGIWARAワールドです







抑止力を発揮して帰宅を阻止しています


この人この人この日とこの人この人





当店の野球部員正捕手❔❔❔❔





いつもこんなことばかり





さあ どうしましょう





じゃ~あ チョキいち





じゃじゃあ チョキに





チョキさんは❔❔





チョキさん します





チョキ~~~~~~~~~





初心を忘れずに 

全力投球でお~~~~~っ






何か想いにふけっています・・・・・





もう帰っていいですか





先生登場





(笑)(笑)(笑)





なかよし仲良しです


 

ページTOP